マッチングアプリ 看護師子 part.2 ~鼻クソの活用法~

~前回までの物語~

 

口は悪いながらも、端々に感じるりなこの愛に

ジロウの目はメロメロになっていた。

 

このまま、りなこと仲を深めたいと意気込んでいた。

 

 

 

 

~今回の物語~

 

ある日晩、りなこから着信があった。

 

(プルプルプル~♪)

 

 

りなこ「ジロウクン。話があるんだよね。

    この電話で、私たちの関係終わると思う。。。」

 

 

りなこの声はとても暗く、とても聞いてられるものではなかった。

 

 

ジロウ「どうしたの?」

 

りなこ「実は私、彼氏がいるんだ。」

 

 

ほう...

 

彼氏がいるんですか...

 

f:id:yametaiii:20200201190636p:plain

 

 

この時の感情って、こうですよねw

 

いいなと思う人に彼氏がいたら、ショックですよねw

 

でも、私には違う感情がありました

 

 

 

 

 

お、2番目やんけ気楽~~~(^^♪

(クズですww)

 

 

 

 

ジロウ「まじかよw彼氏いるの?

    2番目ポジションおいしいな~~~(*´з`)」

 

りなこ「ほんとにいってる?いいの?

    今日で私たち終わりかと思ってた」

 

ジロウ「でもなんで、彼氏いるのにマッチングアプリやってたの?」

 

りなこ「付き合って1ヶ月で、好きかどうかもわからなくて」

 

 

つまり、乗り換える気満々ってことですね!!

 

付き合ってる男の人スマン!!でも、幸せに出来ない男が悪いと思う主義なので

 

遠慮はしません( *´艸`)

 

りなこ、頂きます( *´艸`)

 

 

 

ウッキウキの私に、りなこは驚愕の一言を放った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りなこ「だれか紹介してください」

 

 

 

 

 

 

 

 

は!????

 

 

 

 

 

 

 

 

他の男を紹介しろと?

 

お前は眼中にありませんと??

 

 

 

 

f:id:yametaiii:20200201190636p:plain

 

 

 

結局ショックを受けましたねw

 

 

 

もうね、ショックというか、怒りですよ

 

結構いい関係性築けてたと思ってましたしね。

 

何なんですか、彼氏いながら、他の男と遊ぶ尻軽女め!!

そういうやつは、不幸になればいいんだよ!!

 

怒り狂った私はこう言い返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジロウ「いいよ!!(^^)

     どんな男がタイプ?」

 

 

 

 

 

私も男です。

 

好意のある女の子の頼みは叶えますw

 

 

そして、私一押しの同期の写真を送信した。

 

 

 

 

りなこ「この人、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

    私の彼氏!!!!!」

 

 

 

 

はあああああああああああああああああああああ!????

 

 

もうね、カオスですw

 

紹介した同期なんですけど、めっちゃいい男なんです。

 

学力・仕事優秀で優しい、身長も高くて、オシャレ。

 

この同期を好きになれない時点で、私なんか鼻クソにしか見えなかったでしょうw

 

f:id:yametaiii:20200201190636p:plain

f:id:yametaiii:20200201190636p:plain

 

りなこの対応には腹が立ちますが、

鼻クソ男の対応は、これがベストだと思いますw

 

 

(鼻クソの物語 終わり)

 

 

今回の、りなことのやり取りの中で、人によって取る行動って全然違うと思います。

何が正解で、何が不正解か分かりません。人によって考え方って違うと思うんですが、

私は、この世界の男は全員ライバルと捉えています。(恋愛関係のみ)

 

彼氏がいようが関係ないです。特例はありますが、奪っても何の罪にも咎められません。本気でいいなと思う人なら、彼氏がいようが関係ないです。

 

 

嫁って何十年って一緒に人生を共にするパートナーです。

ですが、そんな人を私は後4年で探す目標でいます。

 

ほんとに時間足りなさすぎますw

 

4年頑張って、40人とデートできると仮定して、

果たしてその中に、自信をもって、この人だって言えるんですかねw

不安しかねえwww

 

みなさん本気で恋活・婚活頑張りましょw