マッチングアプリ 看護師子 part.1 ~例に漏れない話~

 

うぅ。。。

わすれたころに

きじ投稿になりますww

 

 

入庁する前3月末に、引継ぎを受けるために職場に行った日のことである。

これから来る輝かしい公務員キャリアに胸を躍らせながら、職場に向かった。

仕事内容は1ミリも頭に残らなかった。

 

 

しかし、一つだけ覚えている言葉がある。

 

 

 

 

 

 

上司「ようこそブラックへ」

f:id:yametaiii:20200127193802p:plain

 

 

 

 

私は無類のポジティブなので、なんとかやり過ごせる自信しかありませんでした。

残業&残業とか、友達と夜ご飯食ってまた頑張ろうとか、そのレベルの妄想をしてました。

 

 

 

 

最近、がっつり胃潰瘍になってました(^_-)-☆

1週間入院して、自宅療養も1週間(^_-)-☆

f:id:yametaiii:20200127194107p:plain

 

 

まじ公務員ブラックです(^_-)-☆

僕も例に漏れず、しっかりと洗礼を受ける形になりましたww

 

 

プチハプニングを挟んで、再び婚活再開!

久しぶりに自分のブログを見ると恥ずかしくて鳥肌もんですねw

 

 

 

~今回の本題~

 

マッチングアプリで知り合った看護師(りなこ)さん(20代前半)

 

 

 

マッチングアプリの写真ではすごい童顔で可愛らしかったので、ワクワクが止まりませんw

いざ、待ち合わせ場所で対面したところ、やはり童顔ロリキュート( *´艸`)

ワクワクが止まりません( *´艸`)

 

 

 

今回は鉄板焼きディナーに行きました。

 

 

初めて会う人と、会話をするときに違和感を覚える人っていると思います。

この人とは合うな、この人とは合わないなって。

僕の場合は、建前で褒めてくる人とは絶対に合わないので、まず、その関門を責めました。

 

 

 

ジロウ「初めまして。アイコン通り可愛くてドキドキしてます~乾杯(^^♪)

 

りなこ「初めまして。ジロウさんはアイコンと全然違いますね!アイコンはイケメンですね!」満面の笑み(゚∀゚)

 

生意気~~( *´艸`)

 

なんて自分の意見を素直に言えるいい子なんでしょう。(私はブスです(^^)

このりなこさんは、ひどいことを言いつつも、しっかり相手を傷つけないようにフォローもしてくれます。

 

 

これは、待ちに待った私のお嫁さんです。

婚姻で結納で結婚式なのです。ありがとうございます。

 

 

そんなこんなで楽しいデートをして終えることができました。

 

(続く)

 

 

最近、不倫の話題が多いですよね。私は絶対したくないので、

そのためにも素敵な出会いを今年こそしたいです。

匂わせなんて、アホちゃうかと思います。

私だって、この記事の最初に匂わせなんてしてませんからねwwww