街コン③〜建前作戦〜

〜前回までの物語〜

 

お腹がスッキリしたジロウはフリータイムに1人の女性と会話をする。

 

そこで

大人の女性が仕掛ける年齢地雷を踏んでしまい、洗礼を受けるのジロウ。

 

なんとしても女性と連絡先を交換したいジロウは次なる作戦に打って出る。

 

 

 

〜今回の物語〜

 

ここの戦場(ただの街コン)は危険が多すぎる。

 

30代の女性がメインの戦場で

需要があるのは、30代の男性なのだ。

 

20代のジロウが冷やかしと思われても仕方がない。

迂闊に会話しては希望がなくなる。

 

 

作戦変更!!(゚∀゚)

 

 

実はこの街コン、カップルになったら映画のペアチケットがもらえるシステム。

(どこの街コンも同じなのかな?)

 

この映画ペアチケットをエサにカップルになりませんか?作戦に変更する。

 

一緒にきた友達と声をかける。

 

ターゲットはフリータイムで、男性と会話していない女子ペア。

残り時間はあと5分。

 

あのペアだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

20代後半女子ペア 栄養士女🍅 トール女

 

友「あの、今日いい人見つけましたか?

もし、いなかったら、紙に僕達の名前書いてくれませんか?」

 

ジロウ「カップル成立景品の映画チケットもらうために書いてくれないでしょうか」

 

栄養士女「私たち会社の付き合いで来たんです。いい人探しすらしてませんでした」

 

トール女「映画券欲しいしいいですよ!」

 

 

 

街コン簡単〜〜(*´艸`*)

 

 

こうして、無事ジロウたちは映画チケットを手にしたのだった(*´艸`*)

 

 

最低限の収穫があって、街コンも悪くないやと思いました。

 

 

街コンを後にしようとしたその時

 

栄養士女🍅

「あの、せっかくなんで、連絡先交換しませんか?」

 

 

街コン最高〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))