街コン①〜大きな便りが訪れて〜

 

 

将来の奥さんに出会うために、ジロウ(私)は毎日マッチングアプリに勤しんでいた。

ていうか、マッチングアプリまじでマッチしね~~~~(*´Д`)

 

 

そんなある日のこと

友達から一通のお便り(LINE)がありました。

 

 

 

友「街コン行かね?」

 

 

 

友よ。あなたは神ですか?( ´ ▽ ` )

 

 

 

私も26歳

いつまでも独身を謳歌している場合じゃありません。

将来の奥様をこちらから探し出さねばばりません。

 

ということで、

有難い便りのおかげで、婚活パーティーに行ってきました。

結婚式場で男女合計100名の大規模?なパーティーでした。

 

 

マッチングアプリなんてね、気軽すぎるんですよ!(*´з`)

女性は無料で多くのイケメンとやり取りしている訳ですよ!(*´з`)

マッチングアプリにブスの相手してくれる女性なんて存在しないんですよ!(*´з`)

 

時代は街コン。

 

真摯に結婚とは何か考えて、真剣な出会いを探している素敵な女性の溜まり場なんですよ!

 

街コン神〜(*´艸`*)

 

 

 

今回の街コンは

男共が5分ごとに卓を回っていくシステム。

 

12卓あったので、それだけで1時間。

その後、30分フリータイム。

最後にカップル発表。

 

という流れ。

 

女性陣は30代前半がメイン層

男性陣は20代がメイン層という印象

 

 

絶対彼女見つけるぞー( ´ ▽ ` )

って気合いモリモリで挑みました!!

 

 

 

 

………

 

 

 

ふ※※う「やぁ…」

 

 

ジロウ「……ん?

         誰か声かけた…??」

 

 

 

 

 

腹痛「やあ(^^)」

 

f:id:yametaiii:20191122221747p:plain

イメージはもっとにこやか

 

ジロウ「……え!?( ゚д゚)」

 

 

大きな方の便意が急に襲ってきたのです。(大事な日あるあるですよねw)

 

 

続く